プースケの育児奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から新学期

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ついに冬休みが終了。
 やっと家が静かになる・・・・・はず。

 3人も家にいるとうるさいうるさい。
 3人一緒に話を始めてくれるので、
 近くにいても、声が聞こえない。

 何で話をしないあきちゃんまで、
 こうもうるさいのか・・・・・疑問?
 「あー。ばー。おおっ。なーなー。」
 って感じに話しているのに、私が反応しないと、
 ぺちっ叩いて振り向かせる。

 さすが三番目たくましい。
 相手にされないと嫌みたい。
 
 さて朝長女ちーちゃんを送り出した後、
 静かになると思いきや・・・・・・。
 長男はるちゃん(3歳2か月)が甘えモード。

 「ママー抱っこー。」
 お断りです。重いから嫌よ。
 
 次男あきちゃん(1歳2か月)は、私がはるちゃんを
 膝に抱っこしていると・・・・・・・。
 
 「んー!んー!」
 一人前に怒ってる。
 そしてはるちゃんを、どかそうとしている。
 困るね。
 
 ちーちゃんとはるちゃんの喧嘩がない分静かに。
 4月からは、はるちゃんが幼稚園に行くので、
 あきちゃんと二人きりになるねー。
 
 ちょっとママにも余裕ができそうかな?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から新学期 プースケの育児奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる